

COMITIA108

  • 2014/05/04 23:06
  • Category: murmur
1405-05 のコピー

すごくお久しぶりの更新、、。

5月5日のCOMITIA108に、「大豆小豆」の黒田晶美さまのスペースに委託として参加させて頂きます。

とっても偉大な方のお隣にそっと置かせて下さい、、。

「full flower」 32ページ コピー本 18禁 100円 です。

名家に引き取られた主人公が出会った男性とあんなんこんなんなるお話です。

当日は私もおります^^

スペースは 東6 そ27a 
お気軽にお立ち寄り下さると幸いです。

ではでは明日~ヽ(=´▽`=)ノ

コミ1ありがとうございました。

  • 2013/04/29 08:34
  • Category: murmur
p_130428-01.jpg

事後報告になってしまいましたが昨日はコミック1に参加させて頂きました。

私は春と秋しか参加したことのないペーペーなので、本もあまりないし、、初めての経験でとっても楽しかったです。
誘ってくれたお友達、ありがとう。ほんとに楽しかった、、!

ひっそり参加してましたが、通りすがりに購入下さった方、見て下さった方、本当にありがとうございました。

R18がたくさん!目がくるくるするほどあっちこっちで美琴が初春が黒子が佐天さんが、、w
しかも皆かわいらしくて、、私は女ながらもハフハフしてしまいましたよ!w肌色華やか、、!
というかあんまりかわいらしい絵で、女性作者さんだと思ってたら男性のサークル主さんが描いてて、また描かれる絵がほんと素敵で既刊と新刊買わせて頂きました^^
エロ!
佐天さん○ゲンコしてる、、!w
めっちゃかわいい、、!

男性の多さと列とか、なんだか色々初めてのことでしたがすごくまったり楽しくて、、
両隣のサークルさん、ありがとうございました!
ご本頂いたり、、嬉しかったです。

お友達もありがとうありがとう^^ノシ
はー、充実しました。

また機会がありましたらコミ1参加したいです。
もっと上手になって参加したいな、、!

コスモスを食べた

p_130329-04.jpg

大好きな「少年ノート」をイメージしてコスモス(宇宙のほうの 唄のほうの)の片耳飾りを作りました。
ピアスでもイヤリングでも。
一応はふたつ、かたっぽをイヤリングにしてかたっぽをピアスにしました。

p_130329-01.jpg

食器(ディナープレート)の中に宇宙が入っていて、音楽と、、
それを食べちゃうような気持ちで。
ゆたかくんはいつも音を食べちゃってるような感じがするので^^

p_130329-03.jpg

デッドストックのアンティークの大好きなブラックレースに星のようにニッケルビーズをちりばめました。
お皿とゆらゆら並んで揺れます。
お皿には星やビーズや楽譜が入っていて、(楽譜はヴィンテージのもの)蜜のようなコスモスはこぼれそうでこぼれません^^

p_130329-02.jpg


ポポちゃんも作れたら、、と思うのですがポポちゃんの描写ってこれから!という進行なのかな、、
私は少年ノートの絵も物語も読んでると空に浮かぶような、そんなイメージが胸にきて大好きです。

カートに並べました。

旅立つネズミへ

p_130320-02.jpg

pixvのほうにはあげていたのですが、記録で^^
カートはsoldになりました。ありがとうございました。

外国の風習で戦地などへ赴く恋人に自分の耳あたりの髪をひと束、切って渡す、というのがありますけれど、紫苑の髪の毛だったら綺麗だろうなと思いました。
紫苑が「持っていってくれ!」と言うかどうかは微妙なところ、「アンタの髪の毛ならお守りくらいにはなるかな」的なネズミの捻くれた声が聞こえてきそうな、、。(内心大事にしそうな)
時々見てはふっと笑いそうな。

p_130320-01.jpg

妄想が止まりませんけれど、そんな感じでアクセサリーを作っていました。

再会を必ず、って言ってるからきっと再会するのだろうけど、、
その場面を読みたいです。切実に。
あさの先生、、。

春コミお疲れ様でした

  • 2013/03/20 18:07
  • Category: murmur
春コミお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方、ありがとうございました。

当日晴れてよかったです。
両隣のサークルさんにも優しくして頂いて、、ありがとうございます。

東ホールはずっと座ってると寒い感じだったのですが、西に遊びに行ったらあったかくて、、。
それから西に人いっぱいでびっくりしました^^
足元からひえひえだったのですが大丈夫でしたでしょうか。
私は翌日からしっかり風邪ひいて寝込みました。
今も頭がふんわ~と^^

でもとても楽しいいちにちでした。

NO6のオンリーが9月にあるってチラシを頂いて、それに参加したいなあと思っています。
その次は10月のSPARKでしょうか。
禁書か青い花で出したいです。

あ、その前に4月にコミック1に出ます。
またお知らせアップしにきます^^
コミ1は春コミで出した禁書です。

Pagination

