スポンサーサイト


COMITIA110ありがとうございました

  • 2014/11/26 01:36
  • Category: murmur
事後報告になってごめんなさいm(_ _)m
COMITIA110に参加致しました。

今回もお友達で、敬愛する黒田晶見さんの「大豆小豆」さまに委託として置かせて頂きまして、本当に感謝です、、!

COMITIA30周年ということで、色んなイベント、各所で楽しそうでした。
運営の方々、お疲れ様です、、!
ペーパーラリーのペーパーも作れて嬉しかったです^^

当日は晴れてよかった、、
昨日からお天気が崩れだして、今日は東京はしとしと冷たい雨。
一雨ごとに冬ですね。
どうか、皆様お身体お気をつけて、、。お大事にして下さい。

スケブなどありがとうございました。
どうしてもあれこれやりながら描くものですから、後で見返してただでさえ稚拙だと思っているのにバランスがおかしかったりで、妙な感じの絵でごめんなさいm(_ _)m

とてーも楽しかったので、また参加させて頂きたいです^^

在庫ですが、
些些日記
新刊 「些些日記」 コピー

在庫なし(ありがとうございました)
続きを描きましたら、一冊の本にしたいと思っています。オンデマかオフで。



full flower
「full fliower」(R18) コピー

まだちょっと在庫あります。
次回お持ちします。
売り切り。再販予定なしです。

また載せたいもの書きたいことございますので、次の記事に~ヽ(=´▽`=)ノ
お礼を先に、、。

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Pagination

