

春コミ

  • 2013/03/09 21:05
  • Category: murmur
130317_01.jpg

お久しぶりになりました^^
春コミ参加します。

東2ホール ト 55a です。

二冊、、とか言ってましたがそれはもう、無理でした、、。ごめんなさ、、。

「とある魔術の禁書目録」で新刊を一冊。

佐天さんメインの4人組短編がひとつと、
美琴と妹達、黒子メインのお話が入ります。

「trifolium + 1 」44ページ。500円です。




中身見本

130317_02.jpg

130317_03.jpg

130317-04.jpg


あと無配を買って下さった方に先着でお付けできたらいいなと思ってます^^

またアップしにきます~^^

春コミ楽しみです。(花粉が怖いですね!w)

Pagination

