スポンサーサイト


SPARKありがとうございました

  • 2012/10/09 17:05
  • Category: murmur
足を運んで下さった方、ご本下さったサークル主さま、本当にありがとうございました。
当日は東はちょっと蒸し暑くて、皆様大丈夫だったでしょうか、、。

私はお買い物も出来て、友達とも会えてほくほくのイベントになりました。
即効で次の本出したいなあ、、という気持ちもあったり、今はまだ余韻でほわほわしてます。

出来たら、、もし出来たら、とあると青い花の二冊出したいです。
次は春でしょうか。

季節の変わり目ですので、皆様、お体ご自愛下さいv
スポンサーサイト

Pagination

