

HARU 東1M19a

  • 2012/03/17 02:51
  • Category: murmur
記憶の中の私たちへ


ちょこっとだけ作業残してますけど、とりあえず脱稿しました~(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちみちみと作業したちっさい短いお話と言えるほどでもないお話の自家製本ですが、貰って頂けると幸いです。

時間はなかったけど楽しく作業できたので嬉しい。
何事もなければ参加させて頂きます。

東1 M19a

です。

お買い物したい場所も近いといいなあ、、。
当日はお天気崩れるみたいなので、暖かくして御体お気をつけてください。

楽しみです~


持ってく物
・青い花「記憶の中の私たちへ」 無配 コピ本
・とある魔術の禁書目録 通行止め 「愛し逢い」オフ 300円
・とある魔術の禁書目録 通行止め ネックレス 1200円


以上です。
楽しみにしております。

Pagination

