

「記憶の中の私たちへ」

  • 2012/03/12 20:30
  • Category: murmur
p_120108-01.jpg


2012/03/18 HARU COMIC CITY17

に参加予定で、もともとは28ページ本を描こうと思ってたのですが、三月に身内のゴタゴタ法事が重なりまして、一旦休席させて頂こうとも思ったのの、
なんかどうしてもちょっとでも参加したいと思って、、

間に合ったら無配コピ本作って持っていきます。
ふみちゃんとあーちゃんで。ふみちゃんがちょっと押し押し気味です。
あーちゃんがジタバタしてる感じの、、。
R18ではありません。

そいでは頑張ってきます。
もうすぐですね、、!



>Tさま

春コミ終了までお待たせして申し訳ありません、、!
終わるまでお待ち頂けると幸いです。
ほんとにごめんなさいです、、

Pagination

