

脱稿しました

  • 2011/10/16 19:49
  • Category: murmur
01.jpg

脱稿しました。
初めての同人、、ですので、あれこれ間違いながら、最後の一週間はこもりきりになったけど、なんとか期限内に終わらせてホッとしてます。
出来はどうあれ。
表紙の入稿でサイズ間違えてたりで後悔が、後悔が走馬灯。

表紙がたぶん↑のみたいなので、

sample_1.jpg

中身がこんな。


愛し逢い(いとしあい)
24ページ オフ 300円/

ほのぼの。通行止めしか出てきません。
ちょっと軽い下ネタあり。大丈夫でしたら~ノシ

当日はキョドってますが、どうぞよろしくお願いします。
それからお買い物がとてもとてもとても楽しみです(キリッ)

Pagination

