

通行止めネックレス

  • 2011/08/28 17:33
  • Category: murmur
p_110828-03.jpg

スパークで販売予定のアクセサリー作ってます^^
ネックレスです。

p_110828-01.jpg

通行止めさん文字入り。
白い羽根もつけました。

こっそり、、、よく見ないとわからないような、普段着で使用できるアクセサリーです。
一般の人がよ~く見ても「一方通行 ラストオーダー」しか読めないと思います。(ってそれしか書いてないのだけれど^^)

p_110828-02.jpg

あと、数は少なくなりますがもう一種作る予定です。
スパークもプチオンリーも楽しみです。



* アクセサリーには樹脂を使用しています。
 経年と共に飴色に変化していきます。特にUV、日光に長時間当てると変化が早くなります。
 色の変化も含めてお楽しみ下さると幸いです。


maho

Pagination

