

マミさんイメージブレスレット

  • 2012/03/28 16:29
  • Category: murmur
p_120328-05.jpg

を作りました。

マミさんはイメージが、作りやすいです。
まどかのピンク、赤や、杏子の強いボルドーは見つけたり発想するのが難しい(と私は思う、、)カラーなのですが、マミさんはモチーフも発想するのも作りやすい気がします。
あとマミさん好き!というのも^^
でもいつか全員分作ってみたいです。とても自己満足的に。

p_120328-04.jpg

ブレスレットは全長18センチほど。
どこで留めてもかわいらしくなるように、全体にモチーフを入れました。

p_120328-01.jpg

鎖が余る場合、たらりと垂れる先には葉っぱのモチーフとリボンを付けました。
ゆらゆら揺れて女の子ぽいです^^

p_120328-02.jpg

ヴィンテージのティカップの中には、まどかをイメージしたピンクと、さやかのブルーのビーズが入っています。
三人で魔女退治をしてた頃の思い出、のような。
お茶も飲んでたなあ、、(´;ω;`)ウッ

p_120328-03.jpg

セットで指輪も作りました。
ハニー&アンバーの大きめの石は、下に敷いた透かしパーツの模様がうっすら透けます。
サイズはフリー。
両方一緒にでも、別々にでも、楽しんで着けて頂いたら、と思います。



自家通販致します。
在庫は極僅かですので、ご了承下さいませ。

マミさんイメージブレス&リング
セットで 2000円
送料はおそらく140円。

カートはこちら

Pagination

