

5月1日comic1にて のはずが。

  • 2016/05/01 00:08
  • Category: murmur
とってもお久しぶりの更新で、、
明日(もう今日)COMIC1に、大豆小豆の黒田晶美さまのスペースに委託販売させて戴くことになりました。

私も行くはずだったのですが、前日からの体調不良で行けず、、、(´;ω;`)ウッ…
申し訳ありません。

新刊 「些些日記まとめ」 300円 です。
黒田さんが売って下さいます、、ありがとうございますm(_ _)m

前回の「些些日記」にプラスエピソードがあり、一冊にまとめております。

黒田さんの既刊もございますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お休み本当に悲しい、、。
また描いて出ます><


30周年と色紙スケブ(?)

  • 2014/11/28 02:46
  • Category: murmur
p_141128-01.jpg

こないだのイベントで、黒田さんがスペースに貼ったタグを帰りにもらってきました^^
かわいい、、ありがとうございます。

野に咲く~♪花の、、
私小さい頃何度も何度も観てました。

ついでにサークル名なんかも切り取らずにどんと貼っておきます、、記念^^

p_141128-02.jpg

当日色紙を受け取って持ち帰らせて頂きました I さま、出来上がりましたのでご連絡をお待ちしています~(∩´∀`)
もしメアドがよくわからなかったら、このブログパーツの、メッセージボックスから送って下さいませ。
お返事致しますm(_ _)m

ほっぺを膝でむんにゅとさせたかったのでした。
(photo by wcmcwi)

COMITIA110ありがとうございました

  • 2014/11/26 01:36
  • Category: murmur
事後報告になってごめんなさいm(_ _)m
COMITIA110に参加致しました。

今回もお友達で、敬愛する黒田晶見さんの「大豆小豆」さまに委託として置かせて頂きまして、本当に感謝です、、!

COMITIA30周年ということで、色んなイベント、各所で楽しそうでした。
運営の方々、お疲れ様です、、!
ペーパーラリーのペーパーも作れて嬉しかったです^^

当日は晴れてよかった、、
昨日からお天気が崩れだして、今日は東京はしとしと冷たい雨。
一雨ごとに冬ですね。
どうか、皆様お身体お気をつけて、、。お大事にして下さい。

スケブなどありがとうございました。
どうしてもあれこれやりながら描くものですから、後で見返してただでさえ稚拙だと思っているのにバランスがおかしかったりで、妙な感じの絵でごめんなさいm(_ _)m

とてーも楽しかったので、また参加させて頂きたいです^^

在庫ですが、
些些日記
新刊 「些些日記」 コピー

在庫なし(ありがとうございました)
続きを描きましたら、一冊の本にしたいと思っています。オンデマかオフで。



full flower
「full fliower」(R18) コピー

まだちょっと在庫あります。
次回お持ちします。
売り切り。再販予定なしです。

また載せたいもの書きたいことございますので、次の記事に~ヽ(=´▽`=)ノ
お礼を先に、、。

ありがとうございましたm(_ _)m

COMITIA108

  • 2014/05/04 23:06
  • Category: murmur
1405-05 のコピー

すごくお久しぶりの更新、、。

5月5日のCOMITIA108に、「大豆小豆」の黒田晶美さまのスペースに委託として参加させて頂きます。

とっても偉大な方のお隣にそっと置かせて下さい、、。

「full flower」 32ページ コピー本 18禁 100円 です。

名家に引き取られた主人公が出会った男性とあんなんこんなんなるお話です。

当日は私もおります^^

スペースは 東6 そ27a 
お気軽にお立ち寄り下さると幸いです。

ではでは明日~ヽ(=´▽`=)ノ

コミ1ありがとうございました。

  • 2013/04/29 08:34
  • Category: murmur
p_130428-01.jpg

事後報告になってしまいましたが昨日はコミック1に参加させて頂きました。

私は春と秋しか参加したことのないペーペーなので、本もあまりないし、、初めての経験でとっても楽しかったです。
誘ってくれたお友達、ありがとう。ほんとに楽しかった、、!

ひっそり参加してましたが、通りすがりに購入下さった方、見て下さった方、本当にありがとうございました。

R18がたくさん!目がくるくるするほどあっちこっちで美琴が初春が黒子が佐天さんが、、w
しかも皆かわいらしくて、、私は女ながらもハフハフしてしまいましたよ!w肌色華やか、、!
というかあんまりかわいらしい絵で、女性作者さんだと思ってたら男性のサークル主さんが描いてて、また描かれる絵がほんと素敵で既刊と新刊買わせて頂きました^^
エロ!
佐天さん○ゲンコしてる、、!w
めっちゃかわいい、、!

男性の多さと列とか、なんだか色々初めてのことでしたがすごくまったり楽しくて、、
両隣のサークルさん、ありがとうございました!
ご本頂いたり、、嬉しかったです。

お友達もありがとうありがとう^^ノシ
はー、充実しました。

また機会がありましたらコミ1参加したいです。
もっと上手になって参加したいな、、!

Pagination

