

ありがとう

  • 2011/07/05 03:03
  • Category: img
P_110704-01.jpg

色んなことを教えてくれてありがとう。
アナタが大好き。
幸せを、願ってる。




のような英文が書いてあります。(素材です)
初めてSAIで仕上げたかも。けど使いやすい、、!
うわ~ん難しい。
精進精進、、;

普段選ばない色ずくめの白いヒトたち。
打ち止めさんはそろそろ違うワンピース希望です、、季節も移り変わるしね。

何処にいても

  • 2011/07/03 01:27
  • Category: img
p_110703-01


雷雨は優しい雨へ

凍える冬は春へ

暗闇はエメラルドの虹へ

日陰はあたたかな日向へ

ミサカはミサカは

  • 2011/07/02 03:06
  • Category: img
p_110702-01

打止さん。
この子は中身と外見が決して一致していないはずなので、なんだか難しいです。
知識として知ってることと経験は別、みたいな、、。

新鮮でやりたいこといっぱいなんだけど、それは全部頭の中で、それを体現してくれる人が一通さんだったりだったりだったり、、。

グダグダ言いながらバンソコ買ってた一通さんにめろん!!!!vvv
(の割に下で一通さん凄い表情にしちゃったw)

用意はいいですかァ?

  • 2011/07/01 02:01
  • Category: img
p_110701-01


狂気の混じったのとかは難しい、、。
次は打ち止め描きたいけど、私は男物のシャツが(描くの)とても苦手です。他にも苦手たくさんだけど。

ミコト水着水玉

  • 2011/06/29 21:33
  • Category: img
ガガ

あの抱き枕の絵柄はズルイと思う、、。

かわいいもの好きなミコトたんが好きです。


レディー・ガガが日本で行ってくれた公演でのポージングが格好良くて、ミコトさんにも真似してもらいました。(ぷらす精一杯の色気。)

Pagination

